Secret Sphereの来日公演


だそうです。

パスポートの紛失等があり観光ビザしか発行できないのが原因のようです。

SS来日しないんじゃないか?って情報が錯綜してましたが、

招聘元のEVPはチケット代無料(ドリンク代は有り)のファンサービス公演として行うことを決定しました。

これまた大変な事態になりましたね。

EVPもSSも利益なしなんじゃないでしょうか?

東京公演は前売りでチケット完売だったみたいなのに、もったいない。

ともあれ予定通り行うのであれば見る方としては問題なし。

私も予定通り名古屋、東京、両日参戦します。

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム