【2015】謹賀新年

2015b.jpg
羊ということで「Black Sheep」が収録されてるSonata Arcticaの2ndアルバム「...Silence」 2001年作
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。

何度も紹介してますが、今月はSecret Sphere来日公演があります。
11日ってもうすぐですね。
おれめたるは準備万端であとは名古屋に乗り込むだけです。
楽しみ!

新譜ではドイツの2大エピックメタルバンドが新譜をリリースします。
Blind GuradianOrden Oganです。
どちらも大好きなバンドなので楽しみです。
ブラガは国内盤の豪華なのを買う予定。
OOは今回もBox Setを注文しました。

レビュー、ライブレポ、共にがんばります。
今年もいいメタルイヤーでありますように。



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もクサメタル道を突っ走ってください(´ω`)

この曲というか、このアルバムをリアルタイムで聴いてメタルにはまってしまいましたよ(笑)
個人的には思い入れが強い作品ですね~

Re: No title

>mana6050さん

あけましておめでとうございます。
今年は控えめでがんばりますw
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム