【曲紹介】Craving / Olga


ドイツのヴァイキングメタルバンドCravingの2ndアルバム「At Dawn」より 2013年作

このブログを見てくれてる方がブレーメンでCravingのライブ見たとか…うらやましいいいいいいいいい>_<
日本じゃ絶対に見れない・・・
そのときの様子はコレ・・・であってます?

そういえば、来月のCatamenia Japan TourにはオーストラリアのヴァイキングメタルClaim The Throneが出るみたいですね。
日本にはあまりフォークメタルバンドって来日しないだけに楽しみです。

コメント

From Bremen

おれめたる様、またもやコメントいただいてたんですね~。気がつきませんでした。すいません。
Cravingの社長のIvanさんが、おれめたるさんとコンタクトとりたいそうです。日本でも売り込みかけたいのですが、どこから手を着ければ良いやら、、私がCraving大Fanなので、日本担当(ボランティア^^)みたいなわけで、おれめたる様を発見したわけです。
今後もCravingをよろしくなのです~~!Video,私のでよろしければ、あちこちガンガン使ってください。Craving社長のOKつきです^^。

Re: From Bremen

ゆきさん

コメントありがとうございます。

Cravingが私にコンタクトを!?
それはうれしいですが、私では何のサポートも出来ませんから…
しかし、彼らのステージを生で見てみたいですね(~_~)
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム