【新作情報】メロスピなのかメロデスなのか?

crimson shadows2

カナダのメロデス(メロスピ?)Crimson Shadowsが新譜をリリースします。
タイトルは「Kings Among Men
アマゾンでは海外盤が9/9リリースとのこと。
国内盤は10/8だそうです。

2012年にリリースした1stアルバムは国内盤が出たんですが聴いて残念。
ただドラフォをデス声で歌っているだけってものでした。
デス声で歌う意味あるのかな?って思ったけどデス声じゃないとただのドラフォのパクリになってしまうという…
今回はどうかな~とPreviewを見てみたら…いいんじゃねぇ?
これは楽しみ!

Tracklist
1.March Of Victory
2.Rise To Power
3.Heroes Among Us
4.A Gathering Of Kings
5.Maidens Call
6.Braving The Storm
7.On The Eve Of Battle
8.Freedom And Salvation
9.Dawn Of Vengeance
10.Moonlit Skies And Bloody Tides


コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム