Giigamesh's Odyssey / Dispuesto A Seguir

Gilgameshs odyssey1
アーティスト:Giigamesh's Odyssey
作品名:Dispuesto A Seguir
国籍:メキシコ
ジャンル:メロディックパワーメタル
発売年:2014

【評価】
クサさ:★★★☆☆
疾走感:★★★★☆
シンフォニック:★★★★☆
オススメ:★★☆☆☆
【感想】
メキシコのメロパワGiigamesh's Odysseyの1stアルバム。
Vo、Gt×2、Ba、Drの5人組。

全く知らないバンド。
ネットショップで見つけてDragonerの新譜と一緒に買いました。

聴いてみましょう。
Gilgameshs odyssey1 (2)
Gilgameshs odyssey1 (3)
…へなちょこシンフォメロパワ
Dragonerの新譜はアレだったが…こちらも負けず劣らずアレだな~´д` ;
シンフォニックなアレンジを効かせ疾走するというFugatta、Versusなんかに近いサウンドですが…ダメだ。
B級クオリティに加えてメロディにフックが無くてなに一つ盛り上がりがありません。
特筆した点は一切無くつまらな過ぎ>_<

2.Fuerza Y Valor
きらびやかなアレンジと爽やかなクサメロが印象的なエピックメタル的な壮大な曲。

4.Danza Maldita
Dragonerばりにパワフルに疾走。
メロディに盛り上がりが欲しい

5.Lágrimas Del Mar
コーラスと勇壮なフレーズが熱い。

印象に残る曲はほとんどありませんでした。
Dragoner同様に余程のマニアにしかオススメできません。

↓2曲目「Fuerza y Valor」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム