【曲紹介】Wuthering Heights / The Mad Sailor


デンマークのフォークメタルWuthering Heightsの5thアルバム「Salt」より

塩おおおおおおお!
今ネットを見て初めて知ったんだけど、Wuthering Heightsって活動休止中なんですね。
知らなかった…。
嵐が丘さんのこのアルバムはねぇ~輸入して初めて買ったCDなんですよ。
日本のアマゾンのマケプなんですけど、発送元は海外なので輸入です。
これがおれめたるの輸入生活のスタートなんですよ。
今はもうやばいくらいいろんなところから買っちゃってますw

海外サイトは使わなくてもいいから、みなさんもアマゾンのマケプくらいは使ってみれば?
安いですし、日本語対応&コンビ二払い可のところがありますから。
ただ届くのは遅いですよw

コメント

No title

いつも楽しく見させてもらっています。
大好きなWuthering Heightsの記事だったので、思わず書き込みしてしまいました。

自分も、このバンドのFar from the Madding Croudは初めて国内・輸入盤両方を買ったCDです(笑)

現在はたしか、リーダーのErik Ravnが病気?で活動休止中なんですよね…。
公式サイトの更新はされているので、いつか復活した時はぜひレビューをお願いしますね!

Re: No title

ゆめむし様

コメントありがとうございます。

Far from the Madding Croud…邦題は「狂乱からの旅路」でしたね。

WHは数少ないフォーキーなメロパワ?メロパワなフォーク?なので気に入ってます。

Erik Ravnが病気ですと!?

早くとは言わないけど回復して欲しいですね。

新譜は気長に待ちましょう!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム