【曲紹介】Edguy / We Don't Need A Hero


ドイツのメロパワEdguyの6thアルバム「Hellfire Club」より

大好きなバンドが路線を変更するとなんかかなC...
おれめたるはEdguyが大好きだったんですが、
7thアルバムRocket Rideから「ん?」って思うようになりました。
その後はもうよくわかりません。
最高傑作Hellfire Clubまでとは言わないからTheater Of Salvationみたいなシンプルで疾走感のあるジャーマンメタルをやって欲しい。


コメント

これまた超名曲ではないですか!
自分にとってもHellfire Clubは理想のメタルアルバムの1つです。

確かにEDGUYはこのアルバム以降変わりましたよね。
自分はどのアルバムもそれぞれ好きですが、最新作も特に力作だと思いました。

EDGUYならMandrakeもかなり良いアルバムだと思います!

Re: タイトルなし

Shouさん

いつもありがとうございます。

Hellfire Clubをはじめて聴いたときは驚きました。

私の人生の一枚です。

個人的には本作では4曲目「Down To The Devil」が一番好きなんですが。

今年新譜出しましたが、もう買わないと思います…
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム