【新作情報】世界最速!

dragonforce6d.jpg
世界最速メロスピDragonforceが6thアルバムをリリースします。
タイトルは「Maximum Overload
国内盤の発売日は8/13
元Bal-Sagothのドラマーだったデイブ・マッキントッシュが脱退したのがショック!
新ドラマーがどんなプレイするか注目です。
おれめたるは前作同様にBoxsetを注文します。
お楽しみに!

Tracklist
1.The Game
2.Tomorrow's Kings
3.No More
4.Three Hammers
5.Symphony Of The Night
6.The Sun Is Dead
7.Defenders
8.Extraction Zone
9.City Of Gold
10.Ring Of Fire


コメント

自分は無難に国内盤DVD付きを買うのでBoxのレビュー楽しみにしてます!

今回のアルバムだとSymphony Of The Nightって曲がとても気になりますね。

タイトルからしてクサさが感じられますから。

とても良いバンドなのに音沙汰なしのNightscapeのアルバムと同じタイトルでもありますよね。

No title

ファーストアルバムからリアルタイムで聴いてて、作品を購入してきたドラゴンフォースの新作

発売が待ち遠しいですね(´ω`)

さて、BIHの新作はでないのかしら?

Re: タイトルなし

Shouさん

コメントありがとうございます。

国内盤のボーナストラックが気になります。

しかし、ちょっと値段が高いような…

Symphony Of The Night・・・どんな曲でしょう。

全部試聴できるんで聴いてみます!

Re: No title

mana6050さん

コメントありがとうございます。

ドラフォは私にとって特別なバンドです。

このバンド聴いてなかったらメロスピ聴いてませんでしたから。

新譜楽しみです。

BIHとは懐かしい…Celestyも復活して欲しい!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム