【曲紹介】Illnath / Zetite


デンマークのメロブラIllnathの1stアルバム「Cast Into Fields Of Evil Pleasure」より 2003年作

おれめたるはブラックメタルを一応聴くけど…ぜんぜん詳しくない
EmperorDimmu Borgirは好きだけどぶっちゃけ何がいいのかよくわからないwww
ブラックメタルなんてなんちゃってでしか聴いてない。
おれめたるの場合、ブラックメタルの本質(暴虐さ、ダークさ)よりもメロディがクサいか?アレンジがいいか?それくらいしかブラックメタルを楽しむことが出来ないので。
まぁ、ブラックに限らず、メロデスもフォークメタルもそうなんですけどね。
こんなエセメタラーがブラックメタルを語っていいのだろうか?といつも思います。
ただ、コレだけは言わせてくれ…クサいブラックメタルは大好きだ!
これからもクサいブラックメタルを探求していくのでよろしくね!

コメント

No title

ブラックメタルとは何か?
と、聴かれたら答え難いが、とにかく悪魔万歳!神様反対!と、本気で騒いでいればブラックメタルだ!と、自分は答えますね(´・ω・`)

ブラックメタルは、音質が悪くて暗くて、暴虐であるのが好きですね

Re: No title

mana6050さん

ブラックメタル…
私はシンフォニックなものしか聴けないです>_<
そんなシンフォブラックを今月大量に注文しました。
届くのが楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム