【曲紹介】Catamenia / Storm


フィンランドのメロブラCatameniaの4thアルバム「Eskhata」より 2002年作

クサいブラックメタルを挙げたら間違いなく5本の指に入るバンド。
まさかの来日!
今年のメタルニュースのベスト入り間違いなしですね。
ということで…
catameniad.jpg
見に行ってきます!
早く10月にならないかな~
詳しい情報はコチラ
https://www.facebook.com/TokyoDarkFest/posts/621553111267788?stream_ref=5

コメント

自分もいきますよ!

いっぱい走りましょう!

Re: 自分もいきますよ!

翔さん

コメントありがとうございます。

ライブ楽しみましょうね!
でも走ったら多分怒られちゃうかも…
以前Taakeのライブでですねぇ…ってことがあったので。

割とブラックは

割とブラック系はピット起きないんですよね。普段ハードコアでテコンドーとかサークルしてるのでキッズの少ないライブは不完全燃焼で終わります

Re: 割とブラックは

>翔さん

私はサークルには参加せず前線で張り付いて見てますw
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム