【曲紹介】ReinXeed / We Must Go Faster


スウェーデンのメロスピReinXeedの4thアルバム「1912」より 2011年作

ReinXeedの最高傑作!といわれてる作品だけど…おれめたるはこの作品でReinXeedはオワタと思いました。
いつもと同じようなメロディ、ただただキラキラと疾走するだけ…いや、悪くはないんですよ。
1stをリリースしてから現在までクオリティが向上した以外はまったく作風が変らないんですよね。
それがいいか悪いかは置いといて飽きた
続く5thアルバムを聴いてもういいやって思いました。
個人的には3rdアルバムのようなメロハーっぽいところを伸ばして欲しいなって思いました。
今年もアルバム出すのかな?

コメント

職に着いたしギターばっか弾いてる場合じゃないかと(笑)

Re: タイトルなし

翔さん

まぁ、CD出しても買いませんけどw
Royal Jesterってどうしたのでしょうね~
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム