【曲紹介】Drakkar / Eridan Falls


イタリアのエピックメタルバンドDrakkarの2ndアルバム「Gemini」より 2000年作

残念な音質、バタバタとした演奏、ヘナチョコボーカル…多くの人に受け入れらるものではないと思う。
でもさ…それの何が悪い!
クサければ正義なんだ!!

コメント

No title

いつも参考にさせて貰っています。
私はこのアルバムでは「The Voice Of The Wind」が好きでよく聞いてましたね。この頃はクサメタル全盛の時で、ヘヴンでCD買い捲ってました。最近は本当にクサいのが少なくなってきましたが、趣味が「クサメタルの発掘」なので頑張ってクサいのを探していきたいと思います。

Re: No title

滋賀のクサメタラーさん

コメントありがとうございます。

The Voice Of The Windはいい曲ですよね。
あと、The Secret、Until The Endも最高です。
B級メタルなのにここまで壮大な世界観で聴かせてくれるのはこのバンドの強みだと思います。
続く3rdはビミョーでしたがw

クサメタル発掘とはステキです!
お互いいいものを発掘していきましょう。

No title

最近聞いたのでは、以前ちょっとだけ紹介されてた「TWILIGHT FORCE」が良かったです。ここ最近では1番かな。レベルの低いラプソティーが疾走しながらクサメタルやってるという感じ。しかし、ライブであのハイトーンは出ないと思います。

Re: No title

滋賀のクサメタラーさん

Twilight Forceは私も聴きました。
最近のメロスピの中だとかなり優秀ですよね。
しかし、今の私はサバトン様様なのでw
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム