【曲紹介】Derdian / Silent Hope


イタリアのメロスピDerdianの4thアルバム「Limbo」より 2013年作
2013年の本ブログの最高作は本作でした。
なんでも7月にもう新譜出すんだってぇ?

Derdianは置いといて…ちょっとしたこと。
よく見ていたブログさん(複数)が終わってしまったのかなんなのかよくわからないけど最近更新が途絶えてます…寂しい(T_T)
おれめたるはブログをやるだけではなく見るのも好きなんです。
自分はこう思ったけど、他の人はどう思ってるんだろう…ってすごく気になるんです。
ここは共感できる!ここは自分とは違う~と比べるのがすごく楽しい。
しかし、おれめたるが好きなジャンルを扱ってるブロガーさんって少ないんですよね。
いいの見つけた!って思ったら途絶えちゃう…ってパターンが多い。
やっぱりみんなプライベートが忙しいのかな~ってまるでおれめたるが暇人みたいwww
ぜんぜん暇じゃないですよ!いつも仕事でヘトヘトになって帰ってきます。
それでもちょっとした暇を使ってブログをやっています…気づいたらもう5年目に手が届きそう…
自分のことはさておき、おれめたるはもっとクサメタルのブログが増えたらなぁ~と思ってます。
おれめたるも見たいし、他にも見たい人はいるはず。
さぁ、この記事を読んでる君!クサメタルブログを始めるんだ!
よくわからない締めでごめんなさい>_<


コメント

更新再開しました!

お久しぶりです!
おれめたるさんの切実な思いに感動し、再開を決意しました!
またこれからも宜しくお願い致します!
お互いに頑張りましょう!

コメント失礼します。

はじめまして、いつも更新楽しみに拝見させて頂いてます。
メタル歴12年のアラサーメタラーですw
メロディアスなHR/HMなら何でも好きで聴きますが、やはりクサメロが特に好きです。
Derdian新譜もう出るんですね?
このリリース間隔で今までと同等のクサさだったら素晴らしいですね。
新譜の発売も今後の更新も期待して待ってます!

Re: 更新再開しました!

Halcyon Daysさん

コメントありがとうございます。

おお、再開ですか!
待ってました!!
お互い、あまり気負わずにゆる~くやっていきましょう

Re: コメント失礼します。

Shouさん

コメントありがとうございます。

ブログ見ていただきありがとうございます。
そして、こんなゴミブログで申し訳ありませんm(__)m
Derdianは新譜出すんですよね。
ここ2作はクサメタル史に残る傑作でした。
新譜はどう来るか?楽しみです。
国内盤で行くか?それとも前作同様にサイン入りを狙うか迷うところです。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム