【曲紹介】Arch Enemy / Blood On Your Hands


Arch Enemyの7thアルバム「Rise Of The Tyrant」より 2007年作

今思えば初めてクサいって思ったメロデスはArch Enemyだった思う。
Nemesis、Enemy Within、Silverwingなど、クサい曲はたくさんあるけど、この曲は痺れた!
新譜どうなんだろうか?
前作が「ん?」って内容だっただけに心配だ>_<

コメント

カラオケでよく歌いますよ

友達5人とサークルしながら歌ってます(笑)

Re: カラオケでよく歌いますよ

翔さん

コメントありがとうございます。
サークルwww
そこまで盛り上がるんですか!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム