【曲紹介】Arion / Seven


フィンランドのシンフォニックメタルバンドArionのシングル「Seven」より

今更ですが、今月24日に新木場STUDIO COASTで
フィンフェスことLoud & Metal Attack(http://www.creativeman.co.jp/artist/2014/05loud&metalattack/)が開催されます。
昨年おれめたるは初参戦でハジけてきました!
NightwishTurisasOmnium Gatherum、そしてMokomaが大暴れ…と本当によかった。
あの感動今年も味わいたい!
期待していた今年のラインナップはコチラ

Amorphis
Von Herzen Brothers
STAM1NA
Arion
The Blanko
Jupiter(Japan)
…and more

フィンフェス爆死の予感>_<
大本命はAmorphisだけどさ、昨年ラウパきたやん!
あとはよくわからない。
どうなっちまうんだ?
オレが考えた↓ラインナップに変えてくれwww

Kalmah
Amberian Dawn
Thaurorod
Crimfall
Frosttide
Balflare(Japan)

そんな爆死臭漂うフィンフェスですが、気になるバンドが一組。
それがArionです。
Vo、Gt、Ba、Dr、Keyの5人組。
見たところ全員かなり若い。
本格的にデビューはしておらず、音源はitunesで今回紹介した曲「Seven」をリリースしてる程度。
よくこんなバンド連れて来たな…他に呼ぶべきバンドはいるような…
興味はあるけど、こいつらのために高いチケット代を払うほど心は広くなおれめたるであった。
とりあえず、名前だけ覚えておきましょう。

コメント

No title

日本のフェスは規模の大小に関わらず何故このバンド??ていうの必ず出ますよね(笑)ラウパにMANOWARが出るといっても現在日本のレーベルとは契約ないし、若い子でああいうの好きな人あまりいないのでは?と思ったりして。にわかファンが増えるのかも知れませんが(笑)

Re: No title

たかゆきさん

コメントありがとうございます。

フィンフェスは昨年春も秋も大成功だった期待してたのですが…無念>_<
ラウパはマノウォーとドリムシがヘッドライナーって大胆ですねwww
バトルビースト、ドラゴンフォース、新生アチエネと期待できそうな顔ぶれで楽しみです。
ただ、昨年のキングダイヤモンの件があるので最後の最後までわかりませんw
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム