【曲紹介】Toccata Magna / Incognite Soul


ブラジルのフォークメタルバンドToccata Magnaの1stアルバム「Incognite Soul」より 2004年作

このCD探してるんですが…どこにあるか不明。
バンドさんは解散してるし、所属レーベルMegahard Recordsにもないからもう入手困難なのだろう…
見かけた方は教えてくださいm(_ _)m
それにしてもクサ過ぎる…日本のバンドよりクサい

コメント

No title

中古で偶然見つけるしかないようですね(笑)

Twilight Force、実はもうフラゲでGETしておりまして、Youtubeに上がってる2曲目では全体はわかりにくいですが、正に衝撃の1枚でした。

Sabatonのヨアキムがゲスト参加してます。

Re: No title

たかゆきさん

コメントありがとうございます。
そもそもCDが出回ってるかすらわかりません。
幻のCDかもしれません

今月はCD注文しまくったんでもうTwight Forceを買う余裕がありませんでした。
そもそも発売日前にリリースしちゃうSAミュージックさんがすごすぎです>_<
Sabatonの新譜も早く聴きたいです!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム