【期待の新作】ポーランドのメロスピ

Pathfinderのギタリストの新バンド
Titanium.jpg
まりお温泉さんに教えてもらったバンドです。
ポーランドのメロスピTitaniumのデビュー作が出ます。
Pathfinderのギタリストが中心となり結成したバンドだとか。
シンフォニックなメロスピのPathfinderに対し、Titaniumはジャーマンスタイルのメロスピってところかな?
昨年発表でどこでCD買えるんだろう?と探してたらまさかの国内盤リリース。
発売日は6/18
メロスピファンは要チェックですよ!

Tracklist
1.We Come To Rock
2.Dogmatic Mind
3.Another Chance
4.The Only One
5.Sacred Dreams
6.Here And Now
7.Forever Mine
8.Nowhere To Run
9.In The Night
10.Titanium
11.Riffs Of Steel
12.Curse Of The White Flag
13.Fullmoon (Sonata Arctica's cover)


コメント

おお!

まさか国内盤が出るとは思ってなかったのでめちゃくちゃうれしいです!
6月が待ち遠しい!

今調べた所、ボーナストラックはソナタのFullmoonのカバーのようですね。
ただなぜか#8のAn Ever...は削られるみたいです・・・

Re: おお!

まりお温泉さん

コメントありがとうございます。

おそらく日本のレーベルは見逃さないだろうなって思ってましたが、
やはりでましたね。
HMVの方にトラックリストが載ってたの知りませんでした。
削られちゃう曲はebayで購入しようと思います。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム