男の中の男たち

出て来いや(`A´)!
sabatona.jpg
スウェーデンの漢メタルバンドSabatonが新作を出します。
タイトルは「Heroes」ドストレートなタイトルでワロタwww
前作を発表したあとメンバーが一気に脱退してしまってどうなるんだ?って思ってたら、すぐさまメンバーを集めWoodstock Festivalに出たりライブ活動行ってましたね。
新体制での新譜が楽しみです。

国内盤の発売日は6/25
amazonでは5/27輸入盤が出ます。
いくつか仕様があるようなので買うときは注意しましょう。
それにしても↓新曲カッコよすぎるだろwww

コメント

No title

元メンバー4人が、ニルス・パトリック・ヨハンソンと結成したCIVIL WARも夏までに2nd出して、チェコのMASTERS OF ROCKではニアミスするそうですよ両バンドが.

しかしこのバンドもヨーロッパでは凄い人気なのに、それに比べ日本ではねぇ(笑)もっと評価されてもいいと思うのですが。
因みに彼らに続いてヨーロッパでブレイクすると言われてるのがPOWERWOLFですが、ドイツ版METALHAMMER誌の人気投票7部門1位で、ロンドンO2アリーナで開催されるMETALHAMMER GOLDEN AWORDのBREAKTHROUGH BAND部門にもノミネートされてるのでどうなるか楽しみです。

僕は2枚組仕様の輸入盤買う予定です。

Re: No title

>たかゆきさん

コメントありがとうございます。

Sabatonは私も2枚組を買う予定ですがNuclear Blastを見ると限定盤があるんでそれを狙ってみようかと…お高いですけど。
ブログのネタになるんでしたら買いますよw

Powerwolfの2013年作ははまりました。
ホント良かったです。
6月に10周年記念boxセットが出るんで買います。
Powerwolfといえば、昨年11月のフィンフェスでPowerwolfのバンドTシャツ着てるお兄さんがいてその人にめっさ語られたのはいい思い出ですwww

No title

あのBOX SET、ⅠがMetalbladeから出てⅡがNapalmから出るんでしょうかね。

POWERWOLFのTシャツは日本では扱いがないので入手するの面倒ですが、僕も何枚か持ってます(笑)

スペインのバンドのは扱ってる店あるんですけどね。

Re: No title

たかゆきさん

バンドTシャツ…ライブで珍しいの着ていくと「なんだコイツ?」って思われるかも知れないので
買わないようにしてます。
以前、それで特定されちゃいましたしw
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム