好きなフォークメタルバンド

elvenking2014.jpg
イタリアのフォークメタルバンドElvenkingの新作が出ます。
タイトルは「Pagan Manifesto
日本のアマゾンでは5/27発売予定のようです。
メロスパのおれめたるはElvenkingが大好きです!
最近はハードロック寄りだのフォーク色が薄いだのいろいろ言われてますが、そんなの関係ない!
楽しみです^_^

Tracklist
1. The Manifesto
2. King Of The Elves
3. Elvenlegions
4. The Druid Ritual Of Oak
5. Moonbeam Stone Circle
6. The Solitaire
7. Towards The Shores
8. Pagan Revolution
9. Grandier s Funeral Pyre
10. Twilight Of Magic
11. Black Roses For The Wicked One
12. Witches Gather



コメント

No title

こんばんわ
ElvenkingはThe winter wakeとThe Scytheが好きで何度も聴きました。個人的にはハードロック寄りなってきてるのが残念ですがまだまだ期待できるバンドですねー。

話は変わるのですがおれめたるさんはTitaniumというバンドご存じですか?Pathfinderのギターを中心に結成されたようなのですが今僕の中で熱いです!ただどこを探してもアルバムが見つからないのでyoutubeで聴いているだけなのですが。お暇があれば聴いてみたください!すでにご存知でしたらすいません・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=rIBDlTImaaE

Re: No title

まりお温泉さん

コメントありがとうございます。

Elvenkingは前作が個人的にはThe winter wakeに並ぶくらいの力作だったので
今作も期待してます。

Titaniumですがまったく知りませんでした。
いつも参考にしてるサイトに載ってたのにスルーしてました。
もっとがんばって情報を集めないといけませんね。
音源ですが、どこにあるんでしょうね?
絶対にどこかにあるはずなんですよ。
もしかしたら、ライブでしか配ってないとか?
なんとか日本のレーベルさんに目をつけてもらって国内盤出して欲しいですね。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム