いいバンドを教えてもらいました

twilight forces
ひびき様から情報をいただきました。
スウェーデンのアドベンチャーメタルバンドTwilight Forceというそうです。
6/6に1stアルバム「Tales Of Ancient Prophecies」をリリースします。
日本のamazonではまだ予約受け付けてないようですが、
イギリスのamazonでは予約受け付けてました。
Equilibriumの新譜と一緒に注文しようかな。

Tracklist
1.Enchanted Dragon of Wisdom
2.The Power of the Ancient Force
3.Twilight Horizon
4.The Summoning
5.Whispering Winds
6.Fall of the Eternal Winter
7.Forest of Destiny
8.In the Mighty Hall of the Fire King
9.Made of Steel
10.Sword of Magic Steel
11.Gates of Glory

ファンタジックな世界観とキラキラシンセ、甲高いハイトーンとおれめたる好みのサウンドです。
これは注目!

コメント

おぉ・・

まさか本当にブログで紹介して頂けるとは・・・何だか本当に光栄過ぎて泣。でも、本当にありがとうございました。

日本ではやっぱり販売未定っぽいですね汗S.A MUSICさんあたりで取り扱われないでしょうかね?汗いずれにしても、僕はしばらく様子見してみますね。パソコンクレジットが使えないのは辛いですね(苦笑)



Re: おぉ・・

ひびきさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ情報ありがとうございます。
海外のアマゾンにあるということは、
日本のアマゾンにもそのうち入ってくると思います。
それにこれなら国内盤がでてもおかしくなさそう…と期待してます。

No title

はじめまして。このバンドのボーカルはSUNSTRIKEというメロハーバンドで最近アルバム出しましたね。Twilight ForceはSabatonとツアーに出ますが、大きい会場ばかりなので
彼らにってはプラスになるでしょう。

Re: No title

たかゆきさん

コメントありがとうございます。
SUNSTRIKEは初めて知りました。
普段メロハーは聴かないので。
Twilight ForceはSabaton Open Airに出るみたいですね。
てか、ラインナップが恐ろしい>_<
Rhapsody Of Fire、TYR、Battle Beast、Arkona、Twins Crew…
日本じゃ絶対に見れない顔ぶれですね。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム