がんばります!

⇒⇒⇒⇒
こっちにカウンターを設置してるんですがケタが一ケタ増えてる
最近はサボりがちだしいつも大した感想書いてないの見てくれる人がいるのはうれしい・・・んだけどゴミクズみたいなブログで申し訳ないm(_ _)m
魅力的なブログになるように精進します。


そういえば木曜日はRoyal Huntのライブでした。
見に行く方、一緒に楽しみましょうね~

コメント

初めまして

ちょくちょく拝見させていただいてます。

いやいや、そんなことは無いですよ(^^;

オレメタルさんのようにお忙しい中でアレだけ書ければ十分だと思いますよ(^^)

ところで、1つ訊きたいことがあるのですが、オレメタルさんって海外に直にCDを注文していますよね。

アレってどうすればいいのでしょうか??例えば、イタリアのレーベルだったらイタリア語でやり取りしないといけないのでしょうか??

Re: 初めまして

天ぷらボーイさん

はじめまして
ありがたいお言葉ありがとうございます。
励みになります!

輸入についてですが、こんな感じです

レーベル、バンドの公式ショップを見る

ショッピングカートに入れる

支払う(支払い方法はpaypal)

商品が届く

こういう流れです。
基本的にメールでやり取りはありません。
しかし、何かあったときはコンタクトをしなければなりません。
その場合は英語です。
中学生レベルの英語で大丈夫です。
ネット上でちゃちゃっと調べられるので難しくありませんよ。
海外輸入をする上で覚えておいて欲しいのはリスクは常に付き物ということ。
私は3件ほど未解決事件が・・・泣き寝入りorz
そういうリスクを背負ってでも海外のバンドには魅力を感じてしまいます。

長々とすみません。
参考になったかわかりませんが「語学力は必要ない」って結論で。

とてもご丁寧に、詳しくありがとうございます(^^)とても参考になりました。

マニアック過ぎるバンドだとAmazonさんにもCDが置いてないですものね(^-^;

それ以外の、日本のCD通販ショップも利用するのですが、そこにもなくて(^-^;

最近思うんですけど、やはりこーゆーレビューサイトをやってる方のバンドの知識量は半端ないですね。

日本じゃ誰も知らないようなバンドをたくさん知ってらっしゃる。

ここでレビューされてるバンドも正直、知らないバンドの方が多いですし。

新たな発見があって良いと思います。



Re: タイトルなし

天ぷらボーイ、改め、アンディ・ウォーホールさん

本ブログの唯一の強みはマニアックなところだと思ってます。

それ以外はホントゴミなんでw

こんなブログでよかったらこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム