【愚痴注意】最近は・・・

辛いっす>_<
愚痴ってスミマセン。
仕事で覚えることが増えてしまい絶賛混乱中です。
ちょっとしたことで注意されたり、しょうもないミスを犯したり、朝は早いし…なんだかな~
しかし、自分から選んだ道。今は耐えるしかありません。
がんばってがんばってダメだったら考えるさw

今の自分の気分に合ったバンドはコチラ
graveworm.jpg
イタリアのゴシック/ブラックメタルバンドGraveworm
美しいストリングスの旋律と慟哭メロディは今の自分の気分に合っているんですよね。
つい最近まで2ndと3rdアルバムしか持ってなかったのですが、今月に入って4、5、6thアルバムまで揃えました。
後は1、7、8。
オススメは2ndと3rdアルバム。
もう悲しくて悲しくて仕方ない。
ストリングス萌え~な私にはたまらない作品です。
5、6thアルバムになるとゴシック要素は減ってメロブラになって物足りないんですよね。
Gravewormはまた改めて紹介しようと思います。

ということで愚痴ってスミマセンでした。
Graveworm聴いてがんばります!













コメント

いつも見てます!仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね!

メタルが無くては仕事はできぬ

Re: タイトルなし

名無しさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
励みになります。
仕事もブログもがんばります!

Re: タイトルなし

> メタルが無くては仕事はできぬ

今仕事がんばれるのはメタルを聴いてリフレッシュしてるからだと思います。
これからもメタルと共に歩んでいきます
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム