お気に入りのジャケットコレクション【ダサい編】

世界一ダサいアルバムジャケット選手権ってものが話題になってたので便乗してやってみました。
参考→世界一ダサいアルバムジャケット選手権 in なんJ(http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3930677.html)
私のコレクションの中でこれはセンスを疑う・・・ってものをチョイスしてみました。
メジャーなものは控え目でいきます。

長いんで「続きを読む(スマフォだとMore)」をクリックしてください。
↓↓↓
Abyss / Redencion
abyss.jpg

Adiastasia / Life War(再販盤)
adiastasia.jpg

Airborn / D-Generation
airborn.jpg

Archontes / Archontes
archontes.jpg

Beholder / The Legend Begins
beholder1.jpg

Beholder / Lethal Injection
beholder (2)

Black Messiah / The Final Journey
black messiah

Custard / For My King
custard.jpg

Darkfire / Darkfire
darkfire.jpg

Dracko / El Mundo De Los Dioses
dracko.jpg

Drakkar / Gemini
drakkar.jpg


Dynasty / Motus Perpetuus
dynasty.jpg


Eterna / The Gate
eterna.jpg

Etherna
etherna.jpg

Gaia Epicus / Satrap
gaia epicus1

Gaia Epicus / Symphony Of Glory
gaiaepicus.jpg

Guardians Of Time / Edge Of Tomorrow
guardians of time

Heimdall / Lord Of The Sky
heimdall1.jpg

Iron Fire / Metalmorphosized
ironfire6.jpg

Leonardo / Armageddon
Leonardo2.jpg

Mesmerize / Off The Beaten Path
mesmerize.jpg

Montany / New Born Day
montany.jpg

Power Symphony / Evillot
power symphony1

Scythia / ...Of Exile
Scythia2.jpg

Sigma
sigma1.jpg

Six Magics / The Secrets of an Island
six.jpg

Tornado / Triumph Of The King
tornado.jpg

Trick Or Treat / Evil Needs Candy Too
trick or treat

Vhaldemar / Metal Of The World
vhaldemar.jpg

どれもヘンテコすぎて泣けます(T_T)
この中で10個持ってる人がいたらお友達になってくださいw

コメント

12枚持ってました(笑)

Re: タイトルなし

>metalowさん
12枚ですか!
お友達決定ですw

7枚しかなかった

ダサいはホメ言葉ですよ

21枚もってました

いつも楽しく拝見させて頂いております。余りに懐かしいアルバム一杯あったので思わず書き込んでしまいました。是非お友達になって下さい( ̄▽ ̄)

Re: 7枚しかなかった

7枚でも十分だと思います。
この中でDynastyとDrackoを持ってたらかなりのつわものですw

Re: 21枚もってました

21枚ですか!
ほとんどもってるんですね。
私の方こそお願いします!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム