Moonchariot / Dentro De La Eternidad

moonchariot1.jpg
アーティスト:Moonchariot
作品名:Dentro De La Eternidad
国籍:メキシコ
ジャンル:メロディックスピードメタル フォークメタル
発売年:2013

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★★☆
フォーク:★★★★☆
オススメ:★★★☆☆

【レビュー】
メキシコのメロスピMoonchariotの1stアルバムです。
最近何かと面白いバンドが登場するメキシコから新たな刺客が登場しました。
ツインギター、シンセ、フルートという7人組。
ゲストボーカルもいる模様。
このCDがどこで扱ってるか調べたら今のところS.A.Musicさん(http://wsado.com/mailoww.metalperder/)しかやってない模様。
毎度お世話になってます(^_^)v
てかここはホント珍しいものばかりです。
このCDなんてまず手に入らないでしょう。

聴いてみましょう。
moonchariot1 (2)
…クサクサフォーキーなメロスピ
フォーキーなフルート、バイオリン入りでクサクサ疾走しまくるスパニッシュメタルでMago De Ozを彷彿させるサウンドです。
フルートがピロピロと鳴り響きながら疾走する辺りクサメタラーなら思わずガッツポーズしちゃいます。
Opera Magnaばりに大仰なアレンジもされていてもう堪りません(>_<)
自主制作ということで音質は良くないのですが、メキシコ産ってのを考えればマイナーらしくていいかな?って思います。
フォーキーさ、シンフォニックさはいいものがある反面、疾走曲一辺倒で後半飽きてしまうのが残念。
まだ粗削りですが今後の成長次第では大化けしそう。
フォーキーなメロスピが好きな方は要チェック!

↓2曲目「Dentro De La Eternidad」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム