Skylark「After the Storm」

skylark1.jpg
アーティスト:Skylark
アルバム:After The Storm
国籍:イタリア
ジャンル:メロディックスピードメタル
発売年:1998

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★★☆
キラキラ:★★★★☆
オススメ:★★☆☆☆

【レビュー】
スカイラークの1stアルバム。
2chで火が付いたバンド。
スカイラーク全部」はあまりにも有名。
このバンドはクサメタラーなら避けては通れないでしょう。
私もクサメタルを聴き出した当時はよく聴いていた。
しかし、人気の割りに個人的にはあまり興味はないです。
写真のものはオリジナル盤ではなく、1stアルバムとミニアルバムのカップリングになった再販盤。
以前オリジナル盤を中古で見かけましたがいいお値段がついてました。

聴いてみましょう。
skylark1 (2)
最凶最悪のクソメタル
私は今までメジャーマイナー問わずいろいろなバンドを聴いてきましたが本作のへなちょこぶりはかなりのもの
音質は最悪、ドラムはスカスカ、打ち込み?と感じるくらい軽すぎる!
ファビオ・ドッツォのヨレヨレな歌声は酷いってものじゃない。
いくらB級好きな私でも許容範囲外。
北欧メロスピのような高品質なメロスピが好きな方には絶対にオススメできません(>_<)
悪いところばかりですが、クラシカルな旋律を折り込んだり、シンセはキラキラしててアレンジ面は良いものがあります。
これはネタとして楽しむ作品ですので注意!

↓2曲目「Fear Of The Moon」

コメント

これ酷いですよね(笑)

自分も再販盤ですが笑っちゃいましたwwそういえば先日発売されたスターキルが激クサなメロデスしてますよ

Re: これ酷いですよね(笑)

翔さん
いつもありがとうございます。
Skylarkのこのアルバム酷すぎですね。
いまだに好きになれないバンドです。

Starkillは発送中です。
そろそろ届くはずです!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム