新作まとめ 2013.05.06

2013profile.jpg
どうも、おれめたるです。
悲しいことにGWが終わってしまいます。
松戸にラーメンを食べに行った以外は普通の休みでした。
みなさんはどうでしたか?

さて気になる新作をまとめてみました。
ここでは2013.05.06現在アマゾンで予約受付中の新作を紹介します。

*注意
値段が釣りあがっているものがあるので購入の際はしっかり検討してから注文することをオススメします。
・発売日はあくまで予定です。まぁ、アマゾンのクオリティを考えればほぼずれるでしょうね。


5/13
Nordheim / Refill
カナダのペイガンメタルバンドNordheimの2ndアルバム

5/22
ElupiA / Wilderness

国産シンフォニックメタルバンドElupiAのミニ・アルバム

Cardiant / Verge

フィンランドのメロスピCardiantの3rdアルバム

5/24
Dark Tranquillity / Construct

スウェーデンのメロデスDark Tranquillityの10thアルバム
限定盤もあります
国内盤は5/29リリース

6/11
Kalmah / Seventh Swamphony

フィンランドのメロデスKalmahの7thアルバム
国内盤は6/26リリース


6/18
Infinita Symphonia / Infinita Symphonia

イタリアのプログレパワーメタルバンドInfinita Symphoniaの2ndアルバム

Ars Musica

スペインのシンフォニックメタルバンドDark Moorの9thアルバム
国内盤初回限定盤
は6/19リリース

6/19
Valthus / Tapestried Destiny
国産メロスピValthusの1stアルバム


注目はフィンランドのメロデスKalmah。
前作が傑作だっただけに期待大ですね。


あとTwitterで出会ったElupiAも気になります。
鍵盤奏者を2人いるのは魅力的ですね。


以上新譜情報でした。

コメント

自分は

アモンアマースに期待しています

Re: 自分は

翔さん
いつもありがとうございます。
Amon Amarthも出るんですよね。
余裕があったら買います!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム