Pagan Reign「Destinies Of Bygone Faith」

pagan reign3
アーティスト:Pagan Reign
作品名:Destinies Of Bygone Faith(ロシア語名Уделы Былой Веры)
国籍:ロシア
ジャンル:ペイガンメタル ブラックメタル
発売年:2004

【評価】
クサさ:★★★★★
疾走感:★★★★☆
キラキラ:★★★★☆
オススメ:★★★★☆

【レビュー】
ロシアのペイガンメタルバンドPagan Reignの3rdアルバム。
クサメタル、ロシア、ペイガンメタルと言ったらこのバンドは避けて通れませんね。
以前から聴きたいとは思ってましたが他に欲しいものがあって買う機会がありませんでした。
2012年作をある程度揃えたところでやっと買ってやろうと気になり毎度お馴染みSoundageさん(http://eng.soundage.org/)で注文しました。

聴いてみましょう。
pagan reign3e
…田舎臭いキラキラブラックですな。
ジャケットのような寒々とした雰囲気の中、絶品の泣きのギターが炸裂。
ブラックメタルらしく激しく疾走するものの、暴虐さは無く、田舎臭さともの悲しげなメロディにひたすら悶絶。
キラキラのシンセは硬質になりがちな曲をシンフォニックに彩ってくれます。
ここまでクサメタラー好みのサウンドなのになんで今まで聴かなかったんだろうと後悔してます。
クサメタラーならぜひ聴きましょう。

↓2曲目「Радегаст」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム