2月9日は・・・

omnium gatherumband
フィンランドのメロデスOmnium GatherumのJapan Tourに行きます!
本ブログではOmnium Gatherumについて一切触れていませんが、私が一番好きなメロデスバンドです。
そんなバンドが来日とは・・・行かなきゃダメですね。
3月には新譜「Beyond」のリリースを控えています。
ライブでは新曲を披露してくれることでしょう。
楽しみです。
私が行くのは2月9日(土)柏DOMe
ライブ行くのめっさ久しぶりです。
しかも柏DOMeは初めて行くんドキドキ
会場でおどおどしてるおれめたるがいたら優しく見守ってあげて下さいwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム