Destroy Destroy Destroy「Battle Sluts」

Destroy Destroy Destroy2
アーティスト:Destroy Destroy Destroy
アルバム:Battle Sluts
国籍:アメリカ
ジャンル:メロディックデスメタル
発売年:2009

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★★☆
エピック:★★★★★
オススメ:★★★★★

【レビュー】
アメリカのメロデスDestroy Destroy Destroyの2ndアルバムです。
2006年にデビューした5人組。
前作に続き今回もジャケットがかっこいい!
これは○ヴァを意識してるんですかね?
CDを聴く前からかなりのインパクト。
聴いてみましょう。
Destroy Destroy Destroy2k
超ド級のシンフォニックデスだ!
1stアルバムの時点ではシンセ入りのメタルコアといったところであまり魅力を感じませんでしたが、これは凄い!
Children Of Bodomをメタルコアにしたようなキラデスに、金管楽器が鳴り響くシンフォニックなアレンジ、ブラックメタル風のブラストビート、ヴァイキングメタル風のフレーズやコーラスと…やりたいこと全部詰め込んでやったぜ!といかにもアメリカンな思考が実にいい。
メロデスでありながらも壮大でエピックな世界観が曲と調和していてあれやこれややりながらもしっかりとしたものにものに作り上げています。
クオリティも申し分無く1stから劇的な急成長を遂げました。
高品質なメロデスとしてもクサメタラー向けのシンフォニックエピックデスとしても楽しめる傑作です。

↓3曲目「Beyond the Scorpion Gate」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム