The Quest Is Over...

Power Quest解散!!
powerquestrrr.jpg
↑解散というニュースを聞き泣き崩れる筆者

イギリスのメロスピPowerQuestが解散を発表しました。
公式HP(http://www.power-quest.co.uk/)で全文読んできました。
私の翻訳が正しければ、金銭的な問題を抱えてしまい活動が困難になったみたいですね。
4thアルバム後からメンバーが一気に脱退。
そのときも解散の危機に陥りましたが、なんとか持ち直し新生PQとして新たな船出を切ったわけですが・・・残念ですね。
ともあれ、今までありがとう、Power Quest!!

好きな曲を貼っていきます。
私はボーカルがアレッシオ時代が好きでした。






コメント

とても残念です[e:330]

自分もメタル仲間に聞き本当にショックでした中学校時代からリアルタイムで応援してたので月に2000円のお小遣いでアルバムを買ったのを今でも覚えていますあとDerdianもリアルタイムで応援し続けています

Re: とても残念です

翔さん
いつもありがとうございます。
本当にショックです。
せっかく新しいメンバーが加わったというのに、こんなことになるなんて・・・
メロスピを聴き始めた当初からこのバンドの作品を聴いてきました。
昨年のCelestyの無期限活動休止といい好きなバンドがまた一つなくなりました。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム