Evernight「Rumbo Al Infinito」

Evernight2.jpg
アーティスト:Evernight
アルバム:Rumbo Al Infinito
国籍:スペイン
ジャンル:メロディックスピードメタル
発売年:2012

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★★☆
シンフォニック:★★★★☆
オススメ:★★★★☆

【レビュー】
スペインのメロスピEvernightの2ndアルバムが届きました。
2009年デビューしたツインギター、シンセ入りの6人組。
1stアルバムは寛容な私?ですらこれは酷い!と思いました。
12月の頭にリリースしたので年内に届くだろうと余裕をぶっこいてたら26日に届きました。
届かないんじゃないかと心配しました。
年内にブログで紹介できて良かったです(^_^)v

このCDはBandcamp(http://evernight.bandcamp.com/)で注文しました。
Evernights.jpg
ポスターを付けてくれました。
ポスターというか普通紙にプリントしただけのものでけどね。
手書きでメッセージが書かれていて「サポートありがとう!」という内容でした。
私の名前が書かれていたため切手を置いて隠しました。
自主制作でリリースしているバンドさんって応援したくなりますね!
では聴いてみましょう。
Evernight2l.jpg
…B級キラキラメロスピです。
きらびやかなシンセにヨレヨレハイトーンのボーカルが歌うB級スパニッシュメタルです。
相変わらずドイヒーですが、前作に比べれば聴けるレベルになりました。
イモ臭さがあっていいし、サビメロのキャッチーさには十分悶絶できます。
まだまだ発展途上ですが、今後躍進しそうな成長を感じました。

2、3、8、14曲目がオススメ
↓3曲目「El Limbo del Tiempo 」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム