Gothmog「Aeons Of Deception」

Gothmog2.jpg
アーティスト:Gothmog
アルバム:Aeons Of Deception
国籍:スペイン
ジャンル:シンフォニックブラックメタル
発売年:2012

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★★☆
シンフォニック:★★★★☆
オススメ:★★★★☆

【レビュー】
スペインのブラックGothmogの2ndアルバムです。
ツインギター、シンセ入りの6人組。
現在は解散状態のようです。
デビュー作はシンフォニックで激烈なサウンドで疾走する好作でした。
今回も期待してどこで入手可能か調べていましたが、公式(http://www.gothmog.es/)でデジタル音源のみ?という情報聞きがっかりしました。
CDで欲しいのでね。
しかし、S.A.Musicさんが入荷したので入手できました。
自主制作で現在のバンドの状況を見ると今後は入手出来なくなるかもしれませんね。
入手出来てよかった(^_^)v
では聴きましょう!
Gothmog2p.jpg
…荘厳なクサシンフォニックブラックだ!
重厚なツインギターにきらびやかなシンセで厚みのあるサウンドを作り出しブラストビートで激しく畳み掛けます。
強烈なデスボイスと激烈なサウンドにはEmperorに通じるような邪悪さがあると同時にStormlordのようなクサさや叙情的な一面もあり悶絶させてくれます。
クリーンボイスの導入もありクサさをより倍増させてます。
これだけ強烈でもメロディがしっかりしていてあまりブラックを聴かない私でもすんなり聴けました。
現在バンドは危機的状況ですがなんとか持ち直して欲しいですね。

1、4、7、9曲目がオススメ
↓4曲目「Deathbringer」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム