Preludio Ancestral「Hacia Lo Inmortal」

Preludio Ancestral1
アーティスト:Preludio Ancestral
アルバム:Hacia Lo Inmortal
国籍:アルゼンチン
ジャンル:メロディックスピードメタル シンフォニックメタル
発売年:2012

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★★☆
シンフォニック:★★★★☆
オススメ:★★★☆☆

【レビュー】
アルゼンチンのメロスピPreludio Ancestralの1stアルバムを入手しました。
ツインギター、シンセ入りの6人組。
以前から注目していたバンドなのですが、どこでCDを入手すればいいかわからず、どうせ手に入らないだろう…と諦めていたときS.A.Musicさんで入荷したと情報が!
これは買わなきゃと思い大阪まで行ってきました!
m183.jpg
m184.jpg
m182.jpg
以前から大阪に旅行に行こうと思ってて行った日にこの情報を知っただけです(^_^)
元々S.A.Musicさんに行く予定でしたし。
そんなこんなで入手したCDですが、CDRだしブックレットはベトベト(>_<)
いかにも自主制作って感じがします。
早速聴いてみます。
Preludio Ancestral1o
こ、これは酷すぎる(゜∀゜;ノ)ノ
B級クサメタルってレベルを遥かに越えてます。
プロダクションはもちろん、演奏、ボーカルと全てがへなちょこ。
今年デビューしたHagalmaIgnisばりの酷さ。
しかし、これがなかなかクサくて聴けちゃいますwww
ミドルテンポの曲はつまらないですが、疾走チューンはクサクサだし、Azraelばりのきらびやかさとキャッチーさがありクオリティにこだわらなければ聴けちゃいます。
クオリティはイマイチでもクサければいいんです(^_^)v
これぞB級?クサメタルの醍醐味です。

2、6、7、10曲目がオススメ。
↓2曲目「Lo inmortal」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム