Troy「Hymn Of Believing In Love」

Troya3.jpg
アーティスト:Troy(ТРОЯ)
アルバム:Hymn Of Believing In Love(Гимн веры в любовь)
国籍:ロシア
ジャンル:メロディックパワーメタル
発売年:2012

【評価】
クサさ:★★★★☆
疾走感:★★★☆☆
パワフル:★★★★☆
オススメ:★★★★☆

【レビュー】
ロシアのメロパワTroyの3rdアルバムを入手しました(^_^)v
ツインギターの5人組で有望株です。
このバンドを知ったのは前作。
ドラマチックでクサクサのツインギターを主としたパワフルな正統派サウンドに魅了されました。
本作のリリース情報を聞きどこで入手出来るか探したところ、毎度お馴染みSoundageさん(http://eng.soundage.org/)でCDを購入できました。
最近のSoundageさんは同じロシアのMetalism RecordsのCDも扱うようになりますます使いやすくなってきました。
ロシアのバンドのCDはほぼ何でも手に入ります。
そんな新譜を聴いてみました。
Troya3e.jpg
…おお、かなり成長しましたな~(^O^)
今回も前作に続き正統派路線ですが、音質が向上しEpidemiaばりの高品質なバンドに進化しました。
1曲目から成長を感じさせるドラマチックなパワーチューンで幕を開けると2ではメロディアスな疾走チューン、6は哀愁漂うバラード、ラストは10分の大曲で圧巻のクサメロ疾走チューンです。
疾走曲は少ないですが、持ち前のメロディセンスとツインギターが魅力的で十分悶絶できます。
元々のセンスの高さにクオリティの高さが加わり一気にロシアを代表するバンドに成長した感じがします。
いや~コイツらはやりますな~(^O^)

1、2、6、8曲目がオススメ。
↓全曲試聴できます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム