新作まとめ 2012.09.22

ソースラーメン
↑船橋ソースラーメン(千葉ラーメン拉通ra2)

ごきげんよう!
これから新作情報はまとめて紹介します。
今回はイタリアのバンドを中心に紹介します。
ということで行ってみよう!

Balflare「Downpour」

国産メロスピBalflareの4thアルバムです。
北欧メロスピを髣髴させるサウンドで個人的に国産の中では一番お気に入りのバンドです。
楽しみで仕方がないです!




Secret Sphere「Portrait of A Dying Heart」

ご存知Secret Sphereの7thアルバムです。
新ボーカルにミケーレ・ルッピが加わり、新生SSとしての作品です。
延期に延期を重ねやっとジャケ、トレーラーが公開されました。
今度こそリリースしてくれるといいですね。




Vexillum「The Bivouac」

イタリアのメロパワ/フォークVexillumの2ndアルバムです。
昨年デビューした5人組のバンド。
前作はキャッチーで陽気なサウンドでなかなかの作品でした。
今回も期待できますな。




Sound Storm「Immortalia」

イタリアのエピックメタルSound Stormの2ndアルバムです。
本作は日本デビュー作。
荘厳なサウンドでエピックな世界観を描く期待の若手です。
Divinefireを髣髴させますね。




Evershine「Renewal」

イタリアの新人Evershineのデビュー作です。
昨年自主制作で発表した作品ですが、このたびヨーロッパと日本のレーベルと契約したそうです。
J-Rockに影響を受けたようでキャッチーで日本人好みのサウンドです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム