Leshak「Hollow Prayer」

Leshak2.jpg
国籍:ロシア
ジャンル:フォークメタル
発売年:2012

【評価】
クサさ:★★★★★
疾走感:★★★★☆
フォーク:★★★★☆
オススメ:★★★★☆

【レビュー】
レシャクの2ndアルバム。
このCDは国内で扱ってるショップがいくつかあるようだが、私はロシアの「Soundage(http://eng.soundage.org/)」で注文した。
ロシアのフォークメタルならここが一番入手しやすいだろう。
Paypalの支払いも可能だし、英語にも対応している。
届いたCDは丁寧に緩衝材で包装されていたが見事にケースが割れていた。
海外で買うとこういうのはよくあるから仕方ないか。
それにしてもロシアのフォークメタルはどうしてこうもクサクサなのだろうか。
まず、ジャケットからすでに大変なことになってますな。
Leshak2b.jpg
ブックレットに描かれている挿し絵も面白くて、心が踊る。
曲も期待通りのもので、民謡調でアコーディオンとティンホイッスルの音色と共にコルピばりにワイワイガヤガヤと暴れる。
メタルというよりは民謡で、どこかの村のドンチャン騒ぎといった雰囲気だ。
女性の喘ぎ声が入っててやや下品な感じがそういうノリなんだろう。
全35分で尺が短いが聴いていて楽しくてしょうがない(o^∀^o)
MotorheadのAce Of Spadesのカバーを収録。

2、4、7、9曲目がオススメ。
↓2曲目「Hollow Prayer」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム