期待の新作Kemilon「Twisted Storm」

カナダのメロパワKemilonのデビュー作がリリースされます。
最近のカナダはIcewind、Heroik、Instansiaとハイクオリティのメロパワバンドが登場して来ました。
今回デビューするKemilonもきらびやかなシンセを使っていて期待が持てそうです。


コメント

No title

こんばんは。
ニコニコのコミュで、参考にさせていただいていた者です。
Galderiaに似た素敵なバンドですね!
↑このバンドも今月にアルバムを出すというお話でしたが、
しつこく検索してもヒットせず……(泣)

そういえば、期待の新星・Instanziaも日本語版が出るそうですね。

たぶんお持ちだと思いますが、
Celestyは4thアルバムのVendettaが一番好きです。
まったく、celestyといい、Olympos Monsといい、Dungeonといい、
どうして解散前のアルバムはこうもクオリティが高いのでしょうか(笑)
といっても、ダンジョンはロードで活躍してらっしゃいますから、
メンバー自体は顕在のようなので安心はしているんですけど。

おれめたるさんは、ライヴとかはあんまり行かないのですか?
もし行かれるのであれば、
ライヴレポートとかもぜひご紹介していただきたいです!


海外の方ともよく言うのですが・・・
HEAVY METAL FOREVER !!
では、失礼します。

Re: No title

コメントありがとうございます!
Kemilonは一聴したところ好みのサウンドで発売が楽しみです。
Galderiaの新譜は私も期待しているんですが、相変わらず情報が更新されません。
ほぼ毎日チェックしてるんですが、いつになれば発売されるんでしょうね。

Instanziaの国内盤は国産のメロスピレーベル「a quarter century flame」から発売されるようで、
同じ時期にRevenheartの国内盤もリリースされるそうです。
非常に興味深いですが、もうすでに持ってるので買わないと思いますw

Celestyの4thはブログでも紹介しましたが、
神盤だと思います。
あの大仰ぶりはRhapsodyに匹敵する完成度でお気に入りです。
解散というか、活動休止というのは非常に残念ですよね。
ある程度いいものを作っちゃったら燃え尽きちゃうんでしょうかねwww

私はライブには行きません。
その分CDを買ってます。
まぁ、行ってみたいバンドもありますが、当分はCD買いまくります。
今後もCDレビューを中心にブログはやっていきます。

これからもお暇がありましたら本ブログをご覧ください。
がんばります!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム