期待の新作Phoenix Rising「MMXII」

スペインのメロパワPhoenix Risingが新譜をリリースします。
バンド名をQuinta EnminendaからPhenix Risingに変更し、歌詞も英語にして世界進出を狙っている模様。
アナウンスでは英語版とスペイン語版のCD2枚を収録とのこと。
アマゾンだとディスク1枚になってるんだけど・・・どうだろう?


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

はじめまして!

こちらのブログに、初めて訪問させていただきました。

ワタシのブログは、テーマがこれといってないんですね。
そのせいか、同じ音楽の趣味の方の訪問がありません。


このブログは、今後CDを買うときに参考になりそうですね。

また、来ます。

Re: はじめまして!

はじめまして、おれめたるです。
ブログを見ていただきありがとうございます。
レビューが中心になるためあまり新譜情報は多くないですが、
気になるものがあったら紹介していきます。

はじめまして

素敵な発信有り難うございます。ジャケ買いすると失敗することもありますが、大変参考になります。メタル歴25年になりますが、まだまだ奥が深いです。これからもレビュー楽しみにしています

Re: はじめまして

ブログ見ていただきありがとうございます。
本ブログでは主にマイナーなバンドを紹介していこうと思います。
それにしてもメタル歴25年ってすごいですね。
私なんか足元にも及びませんwww
これからもよろしくお願いします。

No title

あっ、お返事有り難うございます。
早速上記試聴し素敵すぎて感動したので前身のQuinta Enminendaを買ってみました。届くのが待ち遠しい・・・・そして、本作発売が待ち遠しいです。このようなバンドに巡り会えるからやめられないですね。
ジャケ買いしたnightqueenも良くて、ブログみていましたら、ご紹介しておられてましたね。
最高です!!

Re: No title

私はスペインのバンドが好きでして、ブログではスパニッシュメタルをヒイキしてますwww
新譜が楽しみで仕方ないです!
nightqueenの最後の曲「Dark Fairy」がもう最高にクサくて良かったです。
ブログでがこういったバンドをどんどん発掘していきます。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム