Holy Dragons「Black Moon Rising」

holydragons8.jpg
国籍:カザフスタン
ジャンル:メロディックパワーメタル メロディックスピードメタル
発売年:2006

【評価】
クサさ:★★★☆☆
疾走感:★★★★☆
パワフル:★★★☆☆
オススメ:★★☆☆☆

【レビュー】
ホーリードラゴンズの8thアルバム。
カザフスタンという辺境の地にメタルバンドがいることに驚きました。
しかも本作は8thアルバムでかなり長いこと活動してるようです。
ジャーマンメタルのような疾走チェーン中心で、音質はスカスカ、演奏もハチャメチャ、ボーカルはへなちょこでB級というよりはC級のメロスピ。
ロシア語歌詞と疾走感はいいですが、特筆すべき点は特にありません。
8thアルバムでこのレベルなら1stアルバムはどんなんものか聴いてみたいです。
マニア、コレクターなら持っておいていいかなというくらい。

2、3、4、8曲目がオススメ。
↓8曲目「Dynamite」

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム