【曲紹介】Gloryhammer - Angus McFife


イギリスのパワーメタルバンドGloryhammerの1stアルバム「Tales From The Kingdom Of Fife」より 2013年作
​Gloryhammer、Eoken Fest 2017出演キャンセル






↑だそうです。

えええ、ショック!

大々的に出演を発表して!クラウドファウンディングで大阪の出演が決定して!チケット発売したというのにキャンセルって...来日を楽しみにしていた人はたくさんいただろうに...悲しい。

キャンセル理由はいろいろ言われてますが、プロモーターさんは「契約上の問題」と言っているのでそういうことにしておきましょう。

Eoken Fest 2017は予定通り開催され、Gloryhammerに替わるバンドを調整中とのことです。

EVPさんは不運としかいいようがありません>_<

まぁ、フェスのライナップから1組消えても楽しみなのに変りありません。

個人的にはDerdianとPower Questの持ち時間を増やして欲しいなぁ~。



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

No title

glolyhammer残念ですね!glolyにかわるバンドはwinterstoromで決まりですね!(笑)

Re: No title

うめちゃんさん

コメントありがとうございます。

本当に残念ですよね...

Winterstorom、大アリです!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム