【曲紹介】Power Quest - Face the Raven


イギリスのメロパワPower QuestのEP「Face the Raven Bundle」より 2016年作
Evoken Fest 2017 〜 Power & Glory
出演アーティスト第2弾発表



↑だそうです

きたあああああああ!

2013年に資金難により解散するも、昨年復活したPower Questが来日するとは…感無量(TT)
ぶっちゃけこのメンツの中で1番みたいバンドですw

TemperanceはイタリアのバンドでSecret Sphereのマルコ・パストリーノが在籍しています。Secret Sphere...そういうことですかw

More Info Soonになってますが、もうこれ以上はいらないので各バンド持ち時間長めでお願いしますm(_ _)m

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

No title

まさかのPower Questで仰天しましたね
Neverworldは名曲なのでやってほしいです

Re: No title

コメントありがとうございます。

本当に仰天ですね。

Neverworldはやって欲しいですね。

あとファーアラウェイ~とま~じっくね~ば~だいす♪も。

祝初来日!

Far away やりましたね!
コーラスから入るパターン、よかった!
持ち時間短いから長い曲ができないのは残念!

Re: 祝初来日!

すてーぶさん

Far Awayやりましたね!

合唱しちゃましたw

Neverworldは聴きたかったです> <
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム