【曲紹介】Graveworm - Nocturnal Hymns

ブログのネタが無いのでクサメロデス、ブラックの布教を始めてみました。

メロデス、ブラックメタルの中で、おれめたるが「これはクサいっ」って思った曲をしばらく紹介してしていきます。(飽きたら辞めます)

普段メロスピしか聴かないクサメタラーさんでも悶絶できるような曲を取り上げていくので、クサメロに身を委ねて聴いてくれたらありがたいです。

初回から超悶絶の名曲です↓



イタリアのブラックメタルバンドGravewormの2ndアルバム「As the Angels Reach the Beauty」より 1999年作
泣きのギター、クラシカルなストリングス、絶叫Vo...こんなに心が揺さぶられる曲があるだろうか!?

もう泣きまくってます、何もかもw

イントロのノイジーなギターだけでもグっときますが、ブリッジで聴かせる泣きのフレーズも絶品。そして、サビではシンフォニックなKeyがダダダーとなだれ込み涙のダムが決壊。鳥肌ものです!

おれめたるはGWの全部のアルバムを聴いているわけでは無いですが、本作は聴いた中では1番の作品だと思います。(3rdも素晴らしい)

悲哀に満ちたシンフォブラックの傑作です。これを聴いて泣いてください。



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム