​Secret Sphere & Trick or Treat Japan Tour 2016 VIP編

20161217vip.jpg

前回の記事の番外編です。

今回のライブはVIPチケットが取れたので、Secret SphereとTrick or Treatのメンバーに会ってきました。
20161217vip (2)
20161217vip (3)
↑間違えて写真が正方形になっちゃったw

20161217vip (4)

メンバーと握手、サイン、記念撮影をしました。

そう言えばSecret Sphereは前回も写真撮ってもらいましたねw

最高の思い出になりました。

みんな、ありがとう!

さて、今年のライブ鑑賞はこれにて終了です。

1年間お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

また来年、かな。

ミーグリ編ありがとうございます~。
自分の印象ではSSよりToTの方がテンション高くてフレンドリーな感じでした。

そういえばToTの写真待ちしていた時に、SSのMicheleさんとギターのMarcoとKeyのGabrieleさんが幕の後ろから顔をだしてきたんです!!この時撮影してもらえた人はラッキーでしたねw

Re: また来年、かな。

killing touchさん

コメントありがとうございます。

Rainやって欲しかったですね。初期の曲はもっとやって欲しいです。

ToTは本当にハイテンションでしたね。ただ、サインはもっと大きく書いて欲しかったですw

ToTの時、ミケーレ達がいたのはうらやましい!今度はもっとじっくりとメンバーと交流できればいいですね。
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム