【曲紹介】Trick or Treat - Human Drama


イタリアのメロパワTrick or Treatの2ndアルバム「Tin Soldiers(国内盤ボーナストラック)」より 2009年作
ハロウィンということで...トリック オア トリート!





来日公演のチケットが発売になりましたね。

おれめたるは購入済みです。発券もしましたw

VIPは販売開始から30分で売りきれたとか...人気凄いですね!

初来日のToTがどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。

12月のハッピーハロウィンが待てない!

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

No title

おれめたるさん、こんばんは!

クサメタラーのハロウィンは来月ですね。まさかTrick or treat を日本で観られるなんて考えもしなかったです。しかもSecret sphereも一緒なんて。。贅沢すぎて申し訳ないくらいです。本当に楽しみですね!

Re: No title

とうもろこしさん

こんばんは!

SSとToTの来日たのしみですね。

まさか私の地元で見れるとは思いませんでしたw

VIPのチケット買ったのでミーグリが楽しみで仕方ありません!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム