【曲紹介】Epica -The Essence Of Silence


オランダのシンフォニックメタルバンドEpicaの6thアルバム「The Quantum Enigma」より 2014年作
​Epica、来日決定!




↑だそうです。

ついに来ますか!

今まで来なかったのが不思議なくらいです。

某プロモーターさんが呼ぶとか某メタルフェスに出演とかいろいろ言われてたりしてたけど、最終的には音協さんて落ち着いた模様。

開催は4月の平日。行けるかはまだまだわかりませんね。

会場がクアトロってソールドアウトになりそう。

様子見ですな。

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

No title

こんばんは。以前より拝見させていただいておりますが、初めてコメント致します。
当方中高生の子供が3人おり、これまで、angra、stratovarius、kamelot のライヴに参戦させているのですが、女性Voのライヴも観させたいなあと思っておりました。そこへきてepica来日の吉報です。これはもう、行くしかないという感じです!
待ち遠しい…

Re: No title

とうもろこしさん


コメントありがとうございます。


お子さんをライブに参戦させているとは素晴らしいですね!

私も親にいろいろ連れて行ってもらいたかったです...。

Epicaの来日は夢のようです。

がんばってチケットを取りましょう!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム