​おれめたるは今年もラウパに行ってきます。チケットも宿も手配したので準備万端です。ちなみチケットは2日通し券Tシャツなし。2日間行くのは今回が初めてです。

タイムテーブルが発表され、どれを見ようか?予定を立てましたが、今年はちと厄介ですね。

【1日目】
Lords Of Black
Cain's Offering

Rage
Exodus
Children Of Bodom
(途中で抜ける)
Blind Guardian
Scorpions

1日目はMyrathとCain's Offeringが丸被り。どちらも楽しみにしてたんでこれは痛い>_<ただ、Myrathは持ち時間が短い。多分5、6曲くらしいかやらないんじゃないか?と考えるとCain's Offeringをタップリ見た方が満足できそうな。あと、その後のRageとMasterplanの被りも痛い。ファン層が同じだと思うんだけど、なんで同じ時間にやるのか?おれめたるはRageを見る予定。Children Of BodomとBlind Guardianが若干被ってるのも微妙に痛い。まあ、チルボドはそこそこ見てブラガが始まる前に移動する予定。

【2日目】
Savage Messiah
Riot

Symphony X
Amorphis
Dark Funeral

Nightwish(ちょっとだけ)
Whitesnake

2日目は1日目ほど見たいものがないため、まったり鑑賞しようかと。Dark FuneralとNightwishの被りは痛すぎる。

目当てのアーティスト以外はまったりするだけでなく、なるべく多くのライブを見て、メシを食べて会場の雰囲気を味わいたいと思います。

ああ、早く当日にならないかな!

↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

No title

こんばんは! いよいよラウパですね!初っ端からミラスとケインズのかぶりはいたいですね! 僕もレイジ派です。待ち遠しい!

Re: No title

うめちゃんさん

こんばんは。

ミラスは諦めて全力でケインズを楽しみます!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム