​ 【曲紹介】Myrath - Merciless Times


チュニジアのシンフォニックメタルバンドMyrathの3rdアルバム「Tales Of The Sands」より 2011年作
​Myrath、Loud Park 16に出演決定!



↑だそうです。

Myrathきたあああああああああああああ!

伊藤政則さんがPRTでフライングしてて話題になってましたが、正式な発表がありました。

ラウパ初日は見たいバンドが勢ぞろい。楽しみが増えました!

そう言えば、チルボドはキャンセルじゃなかったの?


↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

No title

今までにないメタルですね。はまりました。チェニジアのKamelot?なかなかいいですね!

Re: No title

うめちゃんさん

コメントありがとうございます。

最近の流行りに乗ってMyrathを聴いてみたのですが、本当に素晴らしかったです。

ラウパは絶対に行きますよ!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム