【曲紹介】Elvenking - The Loser


イタリアのフォークメタルバンドElvenkingの7thアルバム「Era」より 2012年作
DGM & Elvenking来日決定!



きたああああああああああ\(//∇//)\


バンドさんがフライングしてましたが、プロモーターから正式な発表がありました。

​ディエゴもジャンフランコもマルコもいないDGMは2回目の来日。前回はKnotfestの関係で見れませんでしたが、再来日とかマジうれしい!

​そして、エルフの王が来日するとは思いませんでした。フォークメタルバンドが来日する機会は少ないだけに、これを見逃すわけには行きません!

ただ、残念なのは6日の東京公演はJapanese Assault Festの2日目と同じ日。そう、Ancient Bardsと丸かぶり!
JAFは2日間行く予定だったからショック( ;´Д`)同じ日にやらなくたっていいじゃない!って思うけど、EVPさんもSpritual Beastさんも、それぞれバンドのスケジュールや会場の関係でこの日にしか出来なかったとか。来てくれるだけでもありがたいと思わないといけませんね。



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム