【曲紹介】Galneryus - RAISE MY SWORD


国産パワーメタルバンドGalneryusの10thアルバム「UNDER THE FORCE OF COURAGE」より 2015年より
ドラムの​Jun-ichi脱退、FUMIYA加入


だそうです。

いやあああああ(´Д` )

バンドとJun-ichiさんの間に温度差が生じ、バンド活動がスムーズに行くようにJun-ichiさんが脱退するとのことです。

なお、メンバー間のしこりはなく、バンドからJun-ichiにはこれまでの活躍に対する感謝の言葉が送られています。

いや〜ビックリです。ライブでは小野さんやSyuさんと比べて地味なポジションですが、強烈なショットと安定感のあるドラミングは迫力満点。4月のUNDER THE FORCE OF COURAGEの完全再現では複雑なリズムの曲ばかりなのに全くブレない見事なパフォーマンスを見せてくれました。

長年バンドを支えてきた方なんで脱退は本当に辛いです>_<

後任にはFUMIYAさんが発表されています。

最初は誰?って思いましたが、Thousand EyesのFu-minさんでしたか。

Thousand Eyesのライブは何回か見てますがFUMIYAさんのドラミングはとにかく激烈!千眼の大躍進はこの人の活躍があったからだと思います。

千眼とはジャンルが違うGalneryusでどんなドラミングを見せるか?期待してます。

ただ、FUMIYAさんはいくつかバンドを掛け持ちしているのでGalneryusに加入したらどうなるんだろう?と不安です。



↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

まぢすか!!
ものすごいshockですけど

Re: タイトルなし

cageさん

コメントありがとうございます。

凄腕のドラマーだったんでこれはショックです。

フーミンさんに頑張ってもらわないと!
非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム