【曲紹介】Exodus - The Toxic Waltz


アメリカのスラッシュメタルバンドExodusの3rdアルバム「Fabulous Disaster」より 1989年作

Loud Park 16の第1弾ラインナップ発表

↓コチラ


Exodusはどうした?

Zetroがどっかのインタビューでフライングしてましたが、今回のラインナップにはいませんね。
フライングしたことにクリマンが怒っちゃったのでしょうか?最近になってExodusを聴くようになってライブを見たいと思ってました。
早めの発表をお願いします。

それにしても今年のラウパも豪華ですね。おれめたるはCain's Offeringの出演が嬉しいです。まさか、こんなに早く再来日が決まるとは嬉しいです。クリマンならソナタを呼ぶと思いましたが、COの2月の初ライブが興行的に成功だったから落ち目のソナタを見切ったのでしょうか?COは合唱できる曲が多いから盛り上がるでしょうね。

あとは前回キャンセルしたSymphony Xの名前があることに驚きました。汚名返上のチャンスが来ましたね。最近の作品はあまり好きじゃないから初期のクラシカルな曲をたくさんやって欲しいです。

それにしてもなんでChildren Of Bodomの名前があるのでしょうか?昨年出たばかりだというのに...でも、個人的には見たいです。だっておれめたるはこれまでフィンランド産メロデスのライブはOmnium GatherumもInsomniumもMors Principium EstもWolfheartもWhisperedも見て、とうとうKalmahまで見たと言うのにチルボドはまだ見てないってどういうこと?昨年のラウパではあまり評判はよろしくなかったようだし、Kalmah以上のものは見れないとは思いますが、とりあえず見たいです。

第1弾から結構豪華な顔ぶれですが、今後どんなバンドが追加されるか期待ですね。多分マイコーの某バンドは追加されるでしょうねw


↓よろしかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おれめたる

Author:おれめたる
お元気ですか?
クサメタル大好き人間です。
私が聴いたCDを紹介します。
評価に納得いかない、CDを買って気に入らなかったというクレームがあっても、こちらで責任を取ることはできませんのでご了承ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
↑よろしかったらクリックお願いします!

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム